Home > 施設のご案内 > 3F 入院ゾーン

施設のご案内

3F 入院ゾーンのご案内

まるでホテルのような居心地。お一人おひとりに、快適で心豊かな入院生活を

病院にいながら、まるでホテルライフをエンジョイしているようなくつろぎを。レストランや各室のベッドやインテリア、カーペット、ベッドメイキングにいたるまで、すべてに最高のクオリティでお迎えいたします。

1F 外来診察ゾーン施設詳細クリックで拡大します

お子さまやご主人もご一緒にお泊まりして頂けます。

お部屋は、ツインタイプ・ダブルタイプの2タイプをご用意。2人目・3人目のご出産の方のお子さまや、ご主人と一緒にお泊り頂けるように、大きめのお部屋になっております。壁紙、カーペットの素材、色彩にもこだわった高級ホテル仕様のお部屋です。液晶テレビや、シャワールーム、サニタリールームも完備。おうちに戻られるまでのひととき、癒しの時間をご家族と一緒にお過し下さい。

ツインタイプ(12室)

ダブルタイプ(3室)

詳しくは入院中のお部屋のご案内をご覧ください

レストラン(2F)クリックで拡大します

入院中は落ち着いた色を基調としたレストランで、ゆったりとしたお食事をお楽しみください。

当院では入院中もお子さまやご主人、お友達の方とご一緒にお食事をお楽しみいただけます。 楽しいひとときとおいしいお食事を、ご家族やお友達とご一緒にお過し下さい。
※但しご家族、お友達の方の食事は有料となります。

詳しくは入院中のお食事ご案内をご覧ください

3F 入院ゾーン その他の施設クリックで拡大します

3階ロビー
日当たりの良いロービーにてゆっくりとおくつろぎ下さい。

コインランドリー
3階の病室の近くに、コインランドリーを設けております。(有料)

ページの先頭へ

診療時間

月~土
9:15~13:00
月・水・金
17:00~19:30

休診日:祝祭日、月末最終日午後

医院情報

医療法人社団 渡辺産婦人科
〒520-3027
滋賀県栗東市野尻435
TEL. 077-551-1331
FAX. 077-551-1343