午前
9:15 〜 13:00(最終受付12:45 / 初診12:15)
午後
17:00 〜 19:30(最終受付19:15 / 初診18:45)
午前
午後

休診日:日曜・祝祭日、月末最終日午後

コロナ感染防止のためのお願いと制限について

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、付き添いや面会を制限させていただいております。状況により、HPのご案内と異なることやご希望に添えないことがございます。
ご理解のほどお願いいたします。

産科 産科

安心してご出産していただけるよう
スタッフ一同全力でサポートいたします。

半世紀にわたり、多くの女性の出産を見守ってきました。
赤ちゃんの成長過程をきめ細かく診察しながら、
母子ともに元気に出産の日を迎えられるよう努めております。

詳しくはこちら

当院のこだわりOur Policy

感染予防対策徹底 / 入院生活の快適さ / 丁寧な授乳指導 感染予防対策徹底 / 入院生活の快適さ / 丁寧な授乳指導

4D超音波検診無料4D Ultrasound

当院で妊婦健診を受けておられる方に、
無料で4D超音波エコーによる撮影と診察をしております。
20週〜24週に撮影いたします。
ご希望の方は来院時フロントにてお申込みください。

詳しくはこちら

婦人科 婦人科

女性のための「かかりつけ医」として、
今と未来を見据えて女性の健康を支えます

女性には思春期・成熟期・更年期・老年期の4つのライフステージがあります。
あなたの現在と未来のライフステージを見据えた診察と治療を心掛けています。

婦人科のカウンセリングについて

プライバシーも最大限に配慮Respect Your Privacy

すべての女性が安心して
診察に来ていただけることを目指して

診療室が個室なのはもちろん、壁や廊下の配置など院内の造りに細心の
注意を払い、診療室内の会話が外に聞こえることはないように
設計されています。

キッズコーナー無料Kids Corner

お母様が順番待ちや診察をしている間に、お子様が退屈にならないようキッズコーナーを設置しております。無料でご利用いただけますのでお子様を連れてお気軽にご来院下さいませ。目が届く待合室の側に設置しておりますで、お母様も安心できます。

詳しくはこちら

 ママからのお手紙を紹介Mail from Mom

当院で出産されたママからいただいたお手紙をご紹介いたします。
(本人に許可をいただいたお手紙のみ掲載しております。)

ママからのお手紙一覧を見る

 院長からのお知らせLetter from Doctor